なんかホームページ、良く分からないのでブログにしてしまいます^^; このサイトはGTAシリーズの色々なことをやっていきたいとおもいます!!

GTA PARK

りょこー | main | Tokyo drift cars大集合
| スポンサー広告 | --:-- |
Bad days
では、登場人物を紹介しよう!!!(写真ないよー)
まずは主人公から!
Johnny
職業:住所不定無職(家はいちおうある)
趣味:特になし
その他:仕事さがしてる

Winny
職業:チューニングショップ経営
趣味:囲碁・将棋
その他:Johnnyの父親。5年前に交通事故でしんだ。伝説のレーサーでもある。

Madd
職業:不明
趣味:不明
その他:なぞにつつまれている


Tom
職業:警備員
趣味:TV game(PS3ほすぃ)
その他:けっこーいいやつ。腕は...。

店長
職業:Wang carsの店長
趣味:ラジコン
その他:店員募集中!

その他の人間
・ギャラリーー
・一般people

撮影協力
000様
RESU様
nos様
White_Wolf様
以上!!!
ありがとうございました!!
2話めもよろしくww

MOD提供
Han's silvia made by Plesure
Han's FD made by Plesure
johnny「あーよく寝た......。・・・あ!!!!!!今日から仕事だったぁぁ!!!はやくいかなきゃーーー!!!」
 ガチャ(ドアをあける音)

johnny「あ、車のかぎわすれた」
 ガチャ(ドアを開ける音)

 
 ガチャ(ドアを開ける音)
johnny「よーしいくかぁーー」
 ガチャ(車のドアを開ける音)
sa-mp-022.jpg

ブォォォンンン

johnny「今度はクビにならないように頑張ろう!」



johnny「もうちょっとだー」

sa-mp-023.jpg




車関係の仕事かぁー
親父が死ぬまでは、1日中車のそばにいたからなぁーー


~~~~~~5年前~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
sa-mp-024.jpg



Madd「ようWinny調子はどうだ?」

winny「よう。まずまずだな。」

Madd[そうか...どうだ、俺とやらないかぃ?」

Winny「おう。やるよ」


スターター「Redy?]

Madd「OK!」

Winny「OK!」

スターター「GO!!!!!」

ギャアアアアアアア!!!!!(ホイルスピンの音)

ブォォォォォォォォォォォンンンンン!!!


キキキキキキキキキキキキ(ドリフトの音)

ブォォォォォォォォォォォーーー!!!

キキキキキキキキキキキキ(ドリフトの音)

ブォォォォォォォォーーーー!!!

キキキーー!!

ガシャ!!!!!!!!

sa-mp-025.jpg


キキキー!!


sa-mp-026.jpg




sa-mp-027.jpg


Winny「.......................」

Johnny「うああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


キキキキキキキ!!!



sa-mp-028.jpg



Jonhnny「...................」

sa-mp-029.jpg





~~~~~~~現在~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Johnny「よし。ついたぞ」

キィィィィ(ブレーキの音)

ガチャ(車のドアの音)

Johnny「すいませーーーーん」

店長「はい。なんでしょうか?」

sa-mp-030.jpg


Johnny「今日からここではたらくことになったJohnnyですが...」

店長「ああ、Johnny君ね...。 初日から32分24秒ちこくか」

Johnny「すいません!!」

店長「まぁ今日だけは大目に見よう」

Tom「すいませーん。車かいたいのですが~」

店長「お客だ、まずはあのお客様に車をうってこい」

Johnny「はい!」



sa-mp-031.jpg


Tom「これがほしいんですけど」

Johnny「はい。ニュービードルもどきですね。サイズがぜんぜんちがうんですよねーー。」

Tom「来年のレース用に今、買ってチューニングしてれんしゅうしないとまにあわないんですよね」

Johnny「race?」

Tom「はい、ストリートレースですけどね。・・・あ!いまのこと警察にはいわないでくださいね^^;」

Johnny「わかりましたw」

Tom「じゃあこれもらいますね^^」

Johnny「はい^^ 200万です^^」

Tom「はい^^」

店長・Johnny「まいどあり~」

sa-mp-033.jpg



ブロロロロロロ・・・・

Johnny「レースかぁ....」





第1話  完!!!!!!!!!
| Story | 18:48 | トラックバック:0コメント:23
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
二話目も期待してます(*゜▽゜)ノ
2006.10.09 Mon 18:52 | URL | White_Wolf
すいません1話目ここうとおもったけどじかんなかったw
まからかこうとおもいますw
2006.10.09 Mon 19:46 | URL | シルベスタ
ふふふ
おれも2話目からでることになった....
ふははははは!!!
よろしく!w
2006.10.11 Wed 19:00 | URL | toki
よろしくww
1話目どうだった?Ww
2006.10.11 Wed 19:48 | URL | シルベスタ
おぉ面白いw
まぁ途中で挫折しないように頑張ってくれたまえwwww

現在Gmax・Blenderの操作方を習得中だがチンプンカンプンw
2006.10.12 Thu 00:16 | URL | Pleasure
挫折する可能性大wwww

おれはそれがなにかすでにチンプンカンプンww
2006.10.12 Thu 07:20 | URL | シルベスタ
いいねーw
2006.10.12 Thu 18:14 | URL | RESU
おもしろいっすなぁ!
挫折せずにガンバレ!w
2006.10.12 Thu 18:46 | URL | STAN
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.10.12 Thu 18:55 | |
>>RESUさん
>>STANさん
>>Vitantonioさん
ありだとうございますww(挫折するかなぁww
第2話の撮影は明日、10月13日の昼過ぎぐらいからやろうかなぁとおもうんですがw
さすがにそのじかんだれもいないよなぁーww
テスト中なんではやくかえってくるのでやろうあkなとおもってますww
2006.10.12 Thu 21:24 | URL | シルベスタ
来週なら昼OKですよwww
自分も試験ですwww
2006.10.12 Thu 21:43 | URL | White_Wolf
来週はいないんでむりですねwwww
試験がんばってくださいww
2006.10.13 Fri 07:04 | URL | シルベスタ
Han`s FDについて…
著者がHan`s FDを共有できるかどうか尋ねたいと思うか。
Wants to ask whether the author can share Han's FD?

写真撮影映画TokyoDriftの私のために。
Because of me in photography movie TokyoDrift.

夠がHan`s FDを有することができれば映画が確かに非常に華麗かもしれないことを信じた。
If can have Han's FD,Believed the movie may certainly be very brilliant.

従って著者が与える私を共有できることを望んだ、頼まれる。QQ
Therefore hoped the author can share gives me,Asked.QQ

ありがとう。
Thanks.
2006.10.16 Mon 00:16 | URL | BH
私はいつでも撮影可能w(時間指定してくれれば全然参加できる)
2006.10.16 Mon 21:03 | URL | [EL]000
つまらなすぎます。
文章の構成がおかしい。
まず伝説のレーサー(Winny)があんな2台のストリートレースで事故死はあまりに無理がある。名前がWinnyなのも頂けません。また会話も不自然。車の販売も毎度あり~なんていわないでしょうwww
ストリートレースの事警察に言わないで!なんてんなあほな・・・w初めて行った店の店員をそんなに信頼できますか?w
Redy?はないでしょうwwwww正しくはReady

とにかくこのお話の何が面白いのかつかめません。
まとまりがなくストーリーも次回作に続かせるような興味をそそる内容もありません。
中学生の作った物語にしか見えませんねw

先が思いやられます…。
2006.10.18 Wed 18:14 | URL | DONJ
とりあえずマジレス乙です。
2006.10.19 Thu 23:22 | URL | [EL]000
マジレス乙
つ~か空気嫁DONJ

と釣られてみるw
2006.10.20 Fri 18:55 | URL | Armagnac
じゃあ、見るな
それだけのことだな
小学生かな?^^
000さん
あり~w
2006.10.21 Sat 07:55 | URL | シルベスタ
とりあえず馬鹿は華麗にスルー
>シルさん
次回の撮影はもう計画立ててますか?
立ててましたら教えていただけるとありがたいのですが
2006.10.21 Sat 22:10 | URL | [EL]000
000さん
じゃあ日曜日(今日)の1時ぐらいからSUG鯖はどうでしょうか?
だめだったらかえますね^^
2006.10.22 Sun 08:28 | URL | シルベスタ
全然参加できなかった(汗
朝から急用で17時まで家を離れてました^^;
申し訳ないです。
2006.10.23 Mon 00:52 | URL | [EL]000
ieie^^
また今度おねがいします^^
2006.10.23 Mon 07:18 | URL | シルベスタ
Pac.カノンのBGMに、癒されました。どもw
2007.01.21 Sun 20:29 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://5455.blog56.fc2.com/tb.php/17-3ebe88d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

今日の一言

なんかいいことないかな?

MODかいぞうしたい!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSS
プロフィール

silvesta

Author:silvesta
FC2ブログへようこそ!

BGM♪♪

聞きたい人はどぞ^^

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
