なんかホームページ、良く分からないのでブログにしてしまいます^^; このサイトはGTAシリーズの色々なことをやっていきたいとおもいます!!

GTA PARK

Twintower特集!!!! | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
はじめてのえむおーでぃー
ども~
更新ぜんぜんしてないです~ww
ところでところで
でふぉしゃを改造したんですよ~
ってことでどぞww
使えないかもしれないですw
俺はつかえませんでしたのでww
他の人ではどうなるんでしょうか?w
何か感想をコメントにかいてくださいw(できたとかできないとか)
ZM2

はじめてなんで、へんなとこあるかもww
まぁ、勘弁してくだせぇw

PASS:gta
DOWNLOAD
| MOD | 15:04 | トラックバック:0コメント:17
コメント
はじめまして
はじめまして、GND.com,WFactoryのNAITUと申します。
もしよければなんですが、今度うちのクランとレースでバトルをいどみたいのですがどうですか?
お返事待ってます^^
2006.09.10 Sun 00:24 | URL | NAITU
よろこんで!!!
どこでやります??

2006.09.13 Wed 19:02 | URL | シルベスタ
え~あ~MPでやることを考えているのですが、
サーバーはまだわかりませんね~w
kokoさんのサーバーを借りてもいいか聞いてみます^^
2006.09.14 Thu 19:53 | URL | NAITU
WTC
WTCMODを入れても反映されない…のはおれだけですかねぇ?
もし理由がわかるなら教えてください。
2006.09.16 Sat 21:27 | URL | turuoka
koko鯖ですか~
kokoさんに連絡できるんですか?
2006.09.17 Sun 07:15 | URL | シルベスタ
turuokaさんー
WTCのMODにはいろいろありますからねー^^;
自分はtwin towerMODってやついれてますよー^^
2006.09.17 Sun 07:16 | URL | シルベスタ
kokoさんのサーバーに行って頼み込んで見ます^^;
2006.09.17 Sun 11:58 | URL | NAITU
ミスった;
tottoさんでした。でも、もう閉鎖するんですよね…
自分立てれたら、立ててみます。
2006.09.18 Mon 02:15 | URL | NAITU
えむおーでぃーてwwwwwwwwwwwwwバwwwwロス
うぇwwwwwっうぇwwww
だが其処が好きだ
2006.09.18 Mon 13:27 | URL | VIPがお送りします
NAITUさん
ww
SUGさばいちおうあるんでたてましょか?w
VIPがお送りしますさん
これつかえないんですよねw
他にも何個かかいぞうしたのがあるんでそのうちくばりますw
2006.09.18 Mon 19:47 | URL | シルベスタ
よろしくお願いしますww
自分もできることがあれば、なんかしますんwww
2006.09.19 Tue 12:28 | URL | NAITU
いつやりましょうか?w
2006.09.22 Fri 07:12 | URL | シルベスタ
返事遅れてすいません;
どうしましょうかね~
メンバーにも相談してみないとちょっとわかりませんね~^^;
2006.09.25 Mon 14:01 | URL | NAITU
ieie^^
わかりました~^^
決まったら、おしえてくださいね~w
できればメールアドレスおしえてください~w
2006.09.25 Mon 16:12 | URL | シルベスタ
あとできればNAITUさんのさいとのトップのムービーで塚輝MODおしえてもらえないでしょうか^^;
2006.09.25 Mon 16:14 | URL | シルベスタ
峠のMODですか?あれ、VCなんですよ^^;
2006.09.26 Tue 19:17 | URL | NAITU
あらwwwww
はたらくくるまさんとこにあるide&iplこんばーとできるやつつかえないかな?w
とうげMODのかるいやつがほしかったのでw
2006.09.27 Wed 07:20 | URL | シルベスタ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://5455.blog56.fc2.com/tb.php/12-92308071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

今日の一言

なんかいいことないかな?

MODかいぞうしたい!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSS
プロフィール

silvesta

Author:silvesta
FC2ブログへようこそ!

BGM♪♪

聞きたい人はどぞ^^

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
