なんかホームページ、良く分からないのでブログにしてしまいます^^; このサイトはGTAシリーズの色々なことをやっていきたいとおもいます!!

GTA PARK

| スポンサー広告 | --:-- |
8月22日~8月25日までいませんのでよろしくw
| 雑談 | 06:56 | トラックバック:0コメント:0
revenge for Police

糞ですがよかたらみてくださいww
初めてのストーリームービー?ですw
| 未分類 | 10:20 | トラックバック:0コメント:2
MPで俺が作ったレースのクランのホームページです!!
入りたい方はホームページまで!Speec Under Groundです^^
↓クランのホームページのバナー^^
SUG

| 未分類 | 09:45 | トラックバック:0コメント:1
Party server
今日パーティーサーバーいったら、新しくなってたww
仲間殺すと↓になるw
Party1

でこうなって
Party2

最後は、下にもう1りいたのでしななかったww
でもここに、いても行くのめんどいので/killww
party3

| SA:MP | 08:03 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

今日の一言

なんかいいことないかな?

MODかいぞうしたい!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSS
プロフィール

silvesta

Author:silvesta
FC2ブログへようこそ!

BGM♪♪

聞きたい人はどぞ^^

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
