なんかホームページ、良く分からないのでブログにしてしまいます^^; このサイトはGTAシリーズの色々なことをやっていきたいとおもいます!!

GTA PARK

| スポンサー広告 | --:-- |
8月22日~8月25日までいませんのでよろしくw
| 雑談 | 06:56 | トラックバック:0コメント:0
今日暇なので、なにしようかなー?って考えていたら、
「あっ、そうだそういえばGTAが無料であったよな」って思い、初代GTAをやったら、やっぱSAのほうがいいなーって思って、一般市民をピストルで撃つと(音が・・w)警察がきて、車で逃げると、パトカーが早い!!ww
でなんかコントローラーがバグって、何もしてないのに右にまがるように・・・ww
でエンジン音が変わったと思ったら、爆発ww
GTA

| 雑談 | 16:05 | トラックバック:0コメント:4
ディスクあると思って消した後に、友達にかしていることにきずいて、現在SAできません^^;
なので3日間以上、いろいろなサイト見たり、MODに着眼したりしてますww
で、MPのserver一覧でkoko鯖やtotto鯖を見て、は~ぁ、今何してんだろ状態です^^;ww
で、入れないと分かっていても、connectしますwww
この時期一番MODがいい時期なのにな・・・・^^;
MOD確かめたいよー (T T)
FnF:Tokyo driftのMODとか、HUMMER H2とか、出来たらSS取り撒くって貼りまくりwww
早くやりたいなぁ~w
友達連絡できないし^^;
逃げたか?(ぁ^^;
まぁ出きるようになったら
SOCOMさんのところのドリフトコンテストもあるし。。
2時間ぐらいかけて、優勝ねらいww
一応コースは考えてますw

なんかかなり長くなったけど、今日はこのぐらいかな?^^;
でわでわ
| 雑談 | 20:27 | トラックバック:0コメント:8
| ホーム |

今日の一言

なんかいいことないかな?

MODかいぞうしたい!!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSS
プロフィール

silvesta

Author:silvesta
FC2ブログへようこそ!

BGM♪♪

聞きたい人はどぞ^^

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
